回避
台風は回避できたようだけど、その分今日は関西では軒並み30度越えの夏日、真夏日。
中でも大阪府は豊中市で最高気温37.9度とか、もはや突っ込むことすら憚れるような、冗談にならない事態に・・・

気象庁の発表上での数字だから、多分実際は体感温度的には40度行ってたかも知んないね(^^;

かく言う自分らの周辺も、35度くらいの夏日で、シャレにならんくらい暑い日でしたが、今日はおかんの病院の付き添いで、病院内にいる間は暑さを避けれるねぇなんて言って笑ってたんですが・・・



どういう訳か、今日は午前中から異常に立て込んでいて、昼1:30分からの予約が、実際には3:40分と、2時間以上の遅れで、文字通り1日仕事となり、暑さは凌げても疲れは同等以上ということになってしまいました(^^;

世の中、うまくいかんもんですね(笑)
[PR]
by yaskazu | 2013-06-13 23:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19815795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男の浪漫 悩みどころ >>