うにうに
空梅雨で、夏のような暑さが続く中、それが影響しているのかどうかは分からないのですが・・・

今日、夕方米を洗おうと、米びつを開けたところ、もう底を尽きそうになってた米の中に、何やら細長くて半透明の、小さな異物を幾つか発見。

何かと思ってよく見ると・・・



うん?、なんかこれ、うにうに動いてないか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲ!、虫湧いてるやんけ!!!!Σ( ̄ロ ̄;

幸い、残りは殆どなかったし、新しい米も買ってあったんで、難なきを得たのですが、虫除けも入れてあったし、気をつけていたつもりでも、出ちゃうもんなんですねぇ・・・(^^;

多分、指原さんが1位になったこととは、関係ないとは思うのですが(笑)
[PR]
by yaskazu | 2013-06-08 23:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19774856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くたくた 懸念 >>