懸念
梅雨入りしてからの方が天候が安定しているというのは、いったいどうしたことだろうか?(^^;

雨模様や、湿気った空気が苦手な自分としては、ありがたいことではあるのだけど、空梅雨となると今度は夏の猛暑や、それに伴う水不足が懸念される。

更に、ここ数年の傾向として、こう雨が降らない日が続くと、今度はいざ降った時には、水害・・・それも“災害”レベルに繋がるような、“そないに降らんでもええやろう”的な、豪雨になる可能性もあるんじゃないかと・・・

色々と、心配事が多いですなぁ・・・(取り越し苦労で済めば、それで良しだけど)
[PR]
by yaskazu | 2013-06-07 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19766092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うにうに 思いの外 >>