またもや・・・
去年の今頃、メモリが1本クラッシュして、すったもんだで交換したと言う話題を書きましたが・・・

またもやメモリが1本、死にました。
それも、前回買った物ではなく、別の(元々使ってた)方が・・・

去年買った物が壊れたのなら(永久保証を唱ってる店なんで)タダで交換してもらうところなんですが、違う方というのが、なんとも悩ましい(^^;

色々考えたのですが、前記の店は値段が他店に比べて異様に高く、今は何かと入り用が重なるので、他のMac専門店で、件の店の2/3程度で新品で購入できるので、そちらに注文しました。

怪しかったBDレコーダーも、最近は結構調子いいものの、いつどうなるか分からないし、それらを使う人間(つまり、わし自身)が、未だ治療中の身(因みに、明日また通院日です)

人間も、機械も、壊れるときは重なるもんですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-06-04 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19732389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思いの外 伸ばし伸ばし >>