人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伸ばし伸ばし
本日は久々に散髪に行ってきました。

本当は、もっと早く行くつもりだったんですが、ちょうどその頃に、例の入院騒ぎに・・・(^^;

入院中に切ってもらう手もあったんですが、病院に入ってる理容室って、なんか凄く高くて、自分がいつも行ってるところが、洗髪と顔剃り込みで2,000円でやってくれるのに対し、一丁前に5,000円もとりやがるので、退院してからいつものところに行こうと・・・

そして、退院後すぐにでも行こうと思ってたのが、なんやかやで1ヶ月過ぎ、時期も髪も伸ばし伸ばしになってしまいました(^^;

耳が完全に隠れるくらい伸びてしまった髪を、一気に短く切ったので、何やら暑いのに寒いという、妙な状況。

風邪ひかんようにせんと(w
by yaskazu | 2013-06-02 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< またもや・・・ お手本 >>