とんがり帽子の・・・
リルリトゥメ・・・

じゃなくて(^^;

陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身!

陣内孝則、史上最年長ライダーに!劇場版『仮面ライダーウィザード』に参戦

指輪の魔法使い、古の魔法使い、白い魔法使いときて、今度は金色の魔法使いか・・・

デザイン的には、むしろ“帽子の魔法使い”って感じだけどね。

しかし、藤◯紀◯と別れてから数年、ライダーに抜擢されるとは・・・(←それちゃう!(^^;)

でも、実際この人のエキセントリックな芝居は、特撮に向いてるんじゃないかなぁと昔から思ってたんで、今まで出られてなかったのが意外な気もするのですが、さてどんな感じになるのやら?



ところで、特ヲタ的には、変身後のソーサラーの方を、どなたが演じられるのかが気になるのですが、もしかしてこれで永徳さん復帰するのかな?

その辺りも含め、注目しておきたいですね(^^)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル 初回限定特典「ストライクウィザード用ローブ」付き

バンダイ



仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


[PR]
by yaskazu | 2013-05-30 23:20 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19650969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 非対応 まだ5月 >>