バニラ
もはや夏と言っていい、ここ数日の暑さ・・・

救いなのは、まだそんなに湿度が高くないということで、現時点ではエアコンのお世話になるほどのことはないことですが、それでも夜はもうパジャマは半袖だし、布団も夏布団を出そうかどうかを迷うほど。

そんな中、今日は暑さにかなわずとうとう手を出してしまいました。

何にって?

そりゃ勿論・・・



アイスクリームですよ!

多分、もう大丈夫だとは思うけど、一応あまり胃に負担のかからいであろう、なんのへんてつもない、ドノーマルな“バニラ”でしたが、ここは一発いいものを食べてやろうと、奮発してハーゲンダッツ買いましたよ!

・・・・ミニカップだけどね(^^;

これからどんどん、冷たいものを求める期節になっていきますねぇ〜
[PR]
by yaskazu | 2013-05-21 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19493871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鬼の撹乱 シュシュッと集合 >>