シュシュッと集合
以前、ちょっと触れた「忍風戦隊ハリケンジャー」の、新作Vシネマの予告編が出来上がったようです。



主役の3人は勿論、ゴーカイジャーのハリケン編では叶わなかった、ゴウライジャーの2人にシュリケンジャー、それにおぼろさんや館長(それも“ハム館長”の方まで(笑))に、亡くなったはずの“お方様”まで!

そして、ジャカンジャ側も、フラビージョやウェンディーヌと、愛すべきキャラクター達が、ホントに全員“シュシュッと集合”して、ハリケンファンにとっては実に楽しみな、文字通り10年目のお祭り作品になるようです(^^



これも以前書いたかもしれませんが、このVシネが実現したのは、制作側が主体で進めたというよりは、むしろキャスト陣が積極的に動き、働きかけたからだということで、ファンだけでなく、出演者にまでそれほどまでに愛されているというのは、「忍風戦隊ハリケンジャー」が、如何に幸せな作品かということの証明でしょう。

仕上がりが、今から楽しみです(^^)

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER スペシャル版 [Blu-ray]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


[PR]
by yaskazu | 2013-05-19 23:21 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19448625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バニラ 発見 >>