連日の・・・
昨日は、久しぶりにおかんの病院へ付き添いに行ってきました。
一昨日は自分の通院日で、連日の病院通いというか、病院づいてるというか・・・(^^;

自分が入院してるときは、おかんは毎日洗濯物とかの交換等で来てくれて、その間自分の病院は予約変更したりして、滞ったりしていたらしいのが気になっていて、寝たきりじゃないんだし、身の回りのことは自分でできるから、自分も病院通いしてること忘れないで、ちゃんと行ってくれと言ったんですが、そこが“親”・・・なんでしょうね。

幸い、おかんも特に支障は出なかったようだし、自分も十分体力も回復して無問題なので、昨日は一緒に行ったのですが・・・



ここ最近の真夏のような暑さや、気候の異常ぶりが原因か、おかんがちょっと酷い風邪に見舞われ、咳や痰が収まらない状況になり、いつも腰に打ってもらってるブロック注射が、その状況では打てないということで、普通の痛み止めだけで終わっちゃったんですよね。

そういうこともあり、また自分の入院以降から、結構無理してたのが今頃になって出てきたのか、今度はおかんが調子悪いみたいなんですね。

まぁ、多分そっちは大事にはならないと思うけど、まだ暫くは、親子共々病院から離れられそうにありません(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-05-17 21:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19411604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 発見 異常なし >>