土日の雨風で、駅前のターミナルの植え込みの桜はほぼ散ってしまい、ぼちぼち葉桜となっていました。

そこに、今更と言いたくなるような寒の戻りで、服装にも迷うし、部屋の中も寒いようななくないようなで、温度調整にも頗る迷う。

風邪に気をつけるのは勿論だけど、それ以前に体調がどうにも整わない・・・

時々このブログ上にもボヤキ気味に書いちゃうけど、私自身の事よりも、むしろおかんの腰痛やら、花粉症等のアレルギーとか、そこに風邪とか、色んなものが重なって調子悪そうなのを、医者でもない自分ではどうする事も出来ず、せめてブロック注射の日とかに、行けるときは付き添って行くくらいしか役に立たないのが、どうにも歯痒い。

また今年も、一番いい気候の時期をすっ飛ばして、いきなり暑くなっちゃうとかなのかなぁ・・・

自然に文句言ってもしょうがないけど、やっぱもう少しなんとかならんものかなぁと、思ってしまいます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-04-09 23:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19185709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜のお楽しみ 発進 >>