イタリアン
おかんと買物に行った時の事。

冷凍食品のブースで、おかん
「イタメシでも買うて帰ろか?」
なんて言い出す。

パスタとかドリアとか、限定されたものではなく“イタメシ”などという、随分と漠然とした言い方なもんで、何の事かとおかんの指差していたものを見たところ・・・



炒飯

wwwwwwwwwww
[PR]
by yaskazu | 2013-04-05 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19159568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by z_onegi at 2013-04-05 23:11
何故に炒飯が?と考えるコト数秒…
ジワジワきましたw
Commented by yaskazu at 2013-04-06 11:03
>z_onegi様
自分も一瞬分からなかったのですが、もう歳のせいなんだか単に天然なんだか(w

ま、元からこういうおかんだから、退屈はしないんですけどね(w
<< 翻弄 明日の伝説 >>