人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は・・・
春は近い〜 春は近い〜 足音が〜ち〜か〜い〜♪

昔、「冬物語」ってドラマがあって、その主題歌の歌詞に、上のようなフレーズがあったんですよ。

東京の方では、既に桜が満開を過ぎたと言う事ですが、大阪ではようやく週末くらいに見頃になるとのこと。

漸く春の足音が近づいてきた・・・

と、言いたいところですが、実際はまだ朝晩はちょっと寒いし、気温は高いのに体感温度は冷たく感じるよような感覚。

本格的に春を感じれるのは、まだ少し先なのかな?




冬物語、YouTubeにありました。

画像に出てきた、原田芳郎も大原麗子も、既に故人。
時代を感じるなぁ・・・
by yaskazu | 2013-03-28 21:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ぼちぼち 初代 >>