カテゴリーあきこは俺のものだ
今日、特撮ファンの間で持ち切りだった話題と言えば、やっぱこれでしょうね!

雛形あきこ再婚 “仮面ライダー”天野浩成と「家族への思いやりを忘れず」

少し前から、交際自体は風の噂で流れてましたが、どうやらめでたいところに落ち着いたようで、ファンとしても嬉しい限りです(^^)

関連記事

雛形あきこ ブログでも再婚報告「笑顔のたえない家庭にしたい」

天野浩成 朝ドラでデビュー 仮面ライダーでブレーク

しかし、松田賢二さんの時も思ったけど、ネームバリューの差から、仕方ない事とは言え、奥さんの方中心に報道され、ダンナの方は「誰それ?」なのは、特撮ファン的には、中々複雑だったりもするのですが・・・

てか、ダディ頑張れ!!(^^;

ともあれ、お二方、お幸せに!
[PR]
by yaskazu | 2013-03-25 22:18 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18937393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まさか・・・ 一発 >>