一発
最近あまり手を出してなかった食玩の“壮絶”シリーズ。

実際、ひとつ前のシリーズは、出ていたのは知ってたものの、諸般の事情でスルーしてたんですが、先日発売された最新のシリーズは、“黒の金”こと、クウガの“アメイジングマイティ”が含まれていたので、それを目当てに一箱買ってみる事に。

実は、この創絶シリーズ、今回より値上がりして、遂に500円を突破しちゃったんですよ。
今までですらダブリや目当てのものが出なかったりで、結構な散財だったのに、こんな値段になってしまったら、そう簡単に買物ついでにって訳にもいかなくなります(^^;

てことで、今回の目的である“黒金クウガ”の一点狙いで、目安を付けて買ってみたところ・・・



f0124763_23204657.jpg

見事!ゲットしました(^▽^)

方法は色々あるんですが、まず箱を手に持った時の“重さ”とか、振ってみた時の中味の“動き”とか“音”で、おおよその見当をつける訳ですが、最終的には“勘”なんですよね(^^;

今回は一発で引き当てる事が出来て、良かったです。

・・・こら誰だ、これで今年の運全部使ったなって言ってるヤツは(w
f0124763_23214782.jpg


HDM創絶仮面ライダー 指輪の魔法使い! 運命の幕開け編 10個入 BOX (食玩)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2013-03-24 23:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18903821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カテゴリーあきこは俺のものだ 太腿 >>