太腿
なんじゃ、このタイトルは!

と、思われたかも知れませんが、こちらを参照願えれば、ご理解いただけるかと(w

牙狼」スピンオフ映画が製作へ!邪美&烈花が主人公で7月に劇場公開!

同記事のフォトギャラリー

最新劇場版の「哭ノ魔竜」も、結局観に行けなかったりして、DVD待ちだなぁと思ってた矢先、またも新たな劇場版、しかも邪美と烈花が主役のスピンオフですと!?

悔しいけど、「牙狼」のスタッフというか、雨宮慶太はファンの“ツボ”を心得てやがるぜ(^^;

まぁ、雨宮慶太自体がエロ親父だからな(笑)



にしても「牙狼」は、なんだかんだで強いですね。

スポンサーの戦略にあまり左右されず、比較的自由度の高い、製作者側の意向がかなりストレートに反映される“深夜枠”から出た作品ということもあるけれど、そういった作品が皆「牙狼」のように、根強いファンや支持者を多く得たり、ここまで長い期間、続編やスピンオフが作られるようにまで成功した例は、恐らく他に例がないと思います。

それも、アニメならまだしも、特撮でそれをなし得たというのは、ある意味奇跡に近い功績といっていいでしょうね。

いずれにせよ、春からの新シリーズ、そしてこの映画と、まだまだ「牙狼」は楽しませてくれるようです。

て、ことで・・・

太腿万歳!!(←そこかよ(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2013-03-23 23:19 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18877586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一発 休み >>