人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いと言えば寒いし温かいと言えば温かい
ここ数日、寒暖の差が激しすぎる。

今朝なんかは布団の中で丸くなってもまだ寒いくらいだったのに、昼間はもう春の陽気。

かと言って、春用の上着で済むかと言えば、さすがにコートまでは必要ないとしても、やはり冬物でないとちょっと寒い。

とは言っても、自分は元々真冬でも、基本的にMa1タイプのフライトジャケットしか着ないんだけどね(いや、あれ結構温かいんだよ!(^^;)

そんなこんなで、すっかり体調が整わず、デレ〜ッとしてる今日この頃。

皆様、お風邪など召さぬように・・・

ヘックショイ!
by yaskazu | 2013-03-15 21:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< いい時もあればよくない時もある... 無いと困ると言うほどでもないけ... >>