暑いけど寒い
このところ急激に気温が上がり、昨日、今日辺りは自室ではエアコンを入れてなくても十分に過ごせる。

とは言え、エアコン入れるとちょっと暑いし、ないと今度は少し寒いという、非常に微妙なところなんだよねぇ・・・(^^;

布団に入った後も、毛布を使ってると、就寝時はさほど気にせずに眠れるんだけど、途中で汗かいて目が覚めると、毛布の上の掛け布団がいつの間にか蹴り飛ばされてまくり上がってる。

その時は暑いんで、そのまま再び眠りに就こうとすると、今度は寒くなってきて逆に眠れず、布団をかけ直してもぐり込んだりで、ちょっと寝不足気味でもあったり。

毎年今の時期、季節の変わり目はよくあることではあるんだけど、これで風邪ひいたり体調崩したりってのも(気をつけていても)やっちゃいがちなんですよね(^^;

皆様も、御自愛のほどを・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-03-09 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18737082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつも通りに  ま >>