人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げて去る
2月は逃げる、3月は去る、なんて言うけど、気がつけばいつの間にか3月になってましたね。
確かに、毎年1月はやけに長く感じる分、2月、3月は、何故かやたらと早くすぎてしまう気がします。

2月は他の月より日数が少ないのもあるだろうけど、3月は学生は入試やら進級やら卒業やらがあるし、社会人は年度末とかで、年末とは違った意味で、何かと忙しくてバタバタしてる間に、いつの間にか済んでしまってるというところでしょうか?

・・・と、こんな事を今言っていても、気がついたらもう、毎日暑くて堪らんとか言ってるんだろうし、その舌の根も乾かんうちに、今年もお世話になりました、ってなってるんだな、これが!

しかも、その体感サイクルが、年々短くなってるという・・・(^^;

そのうち、正月の翌日が大晦日みたいに感じる日がくるのかな?

ともあれ、3月。
どんなひと月になりますのやら・・・
by yaskazu | 2013-03-02 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< じわじわ・・・ いつか、また・・・ >>