吉報
いや、めでたいというか、嬉しいというか。



「非公認戦隊アキバレンジャー痛」の関西での放送が正式決定しました!!

シーズン痛・決定放送枠情報、ほか[S-2]

放送局はサンテレビ、ウチらの近辺でも地上波受信可能で、電波の状態も安定してるし、何よりも兵庫県と大阪府一帯では、テレビ大阪を除けば、深夜や早朝の“オタク枠”の番組に関しては、ある種一手に引き受けてるような放送局ですからね。

もしこれが、KBS京都だったりすると、ケーブルや光TVに加入してないと、ウチらの辺では映らないところだったので、サンテレビさん、本当にありがとうという気持でいっぱいです!(^^)

ただ、こうなるとコチラでは地上波の放送がなかった“1期”の方の「アキバレンジャー」が、なおのこと観たくなってしまうのも人情というもの。
そちらの放送は、現時点では公式には発表されてないようですが、2期を放送するのなら、可能性は十分あると思い、さっそくサンテレビさんにリクエストのメールを送っておきました(笑)

実現するといいんだけどなぁ・・・

ともあれ、春からの放送が、待ち遠しいです!!(^^)

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2013-02-19 22:37 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18668694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴム 応戦 >>