へ〜ん〜た〜い〜だ、だ、だ!
大変じゃなくて変態。
間違ってないです、変態な話題なんです(笑)

伝説的コミック「変態仮面」実写映画化!小栗旬が脚本協力!

最初聞いた時は何かの冗談かと思いましたが、どうやら本当だと分かった時、次に思ったのは・・・本気か!?(^^;



小栗旬が企画発案ってのもそうだけど、先ずこれを実写化しようというなら、それこそ永井豪の「けっこう仮面」や「まぼろしパンティ」の時みたいに、チープ感と“キワモノ感”に溢れたVシネ系が妥当だろうし、なにより“男の”変態姿なんて、見たって面白くも何ともないだろうと思ったんですが・・・



予告観たら、結構本格的だし、なんかカッコよさげなのが、なにげに困る(笑)

それに、ヒロインは「仮面ライダーフォーゼ」の、城島ユウキこと清水富美加嬢とくれば、やっぱ注目しちゃいますよねぇ(^^;

ともあれ、生温かく様子見ていこうかなと(w

HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)

あんど 慶周 / 集英社


[PR]
by yaskazu | 2013-02-14 22:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18607080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 知らせ 慎重に・・・ >>