3本の・・・
なんか今日は妙に慌ただしくて、気がついたらこんな時間になってましたよ(^^;

てか、最近何故か日曜日のたんびにこうなって、平日よりも時間が短く感じてしまいます。

まぁ、今日に関していえば、節分ってことで朝から駅前のスーパーまで、恵方巻やら鰯やらの買い出しに行ってたりしたたってのもあるんですけどね。

しかし、家族2人なのに、3本で1,000円って見出しに釣られ、巻寿司3本も買ったらさすがに多かったようで、昼と夜共に巻寿司という、寿司攻めとなり、その上豆も鰯、厄よけ饅頭と、文字通りお腹いっぱいな1日でした(^^;



f0124763_23324445.jpg

鬼だよ・・・

節分になんとか間にあったってことで(笑)
[PR]
by yaskazu | 2013-02-03 23:35 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18541900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< へ〜 転化 >>