未公開
先日紹介した、フィギュアーツ桜島1号ですが、実はボツにした写真も幾つかあったのですが、せっかくなんで幾つか復活させます。

なに?、ネタ切れの穴埋めだろうって?

はいそうです、スンマセン(^^;

f0124763_21312038.jpg

前回載せたのとは逆ポジションからの立ちポーズで、前が直立だったのに対し、こちらはちょっとポーズつけてます。
同じような写真載せてもつまらないので、ボツりました。

ただ、この写真をバストショットにトリミングしたものは、前回載せました。

以下、幾つか。



f0124763_21313019.jpg

剣を持ったポーズの別バージョン。
マタドールをイメージして、少しケレン味を持たせてみたのですが、ちょっと桜島1号のイメージじゃないかもって思ったんで、ボツ。

f0124763_21313799.jpg

これも、前回載せた構えポーズのアップ版。
同じく、似たような写真載せても仕方ないので、ボツに。

f0124763_21314793.jpg

リボルテックの北斗の拳から、久々にジード団さんにご出演願ったのですが、幾ら北斗の“ひでぶ要員”とは言え、ライダーに生身の人間殺させるのはアレかなぁと思ったのと、思った程笑えない写真になったので、ボツ。

f0124763_2131492.jpg

最後は、ガチャポンのアルティメットソリッドの旧2号の写真に、同程度のサイズに縮小した桜島1号を並べて、擬似的にダブルライダーにしてみたんですが、どうせならもっとちゃんとした合成画像にした方がいいよなって思って、ボツにしたものの、でも今ちょっとやってるヒマもなさそうだし、“パッと見ぃ”はそれなりに絵になってるので、載せてみました。

てことで、未公開写真公開でした(^^)

仮面ライダー VOL.7 [DVD]

東映ビデオ


[PR]
by yaskazu | 2013-02-01 21:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18524587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 転化 諸君はこの青年を記憶しているだろうか >>