自制
ちょっと最近、自制心が緩んでる気がする・・・



f0124763_215694.jpg

フィギュアーツの桜島1号。
予算の都合もあり、最初はあまり買うつもりはなかったんですが、店頭で見てると、なんかこう・・・いわゆる“衝動買い”ってヤツで(^^;

正直、桜島1号は、俗にいう“旧2号”と並べた“ダブルライダー”となって、初めて映えるキャラクターだと私は思ってて、これを出すと言う事はもう、旧2号出すよって宣言しちゃってるようなもんで、そんなバンダイの“思惑”なんかに乗せられてたまるかって風に思ってたんですが、実物見るとこれがなんか・・・“そそる”もんに負けてしまって(^^;

でも、もしこれが“旧1号”だったら、なんの迷いもなく買ってたと思うんですが、もしフィギュアーツで旧1号出すとすると、なんか“魂ウェブ”限定で、値段も足元みたものになっちゃいそうな気がして、おのれバンダイめと、なんの根拠もなく憤ってたりするんですが(w

ともあれ、近日中にまたブログにUPする予定ですので、しばしお待ちを・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (桜島ver.)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2013-01-26 21:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18429158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆる・・・ し る >>