し る
f0124763_20353941.jpg

しる・・・

汁? 知る? シル?


はて?



おかんのブロック注射の病院のエレベーターの「閉まる」のボタンなんですが、上に貼ってあるフリガナの「しまる」のシールの真ん中の「ま」の字だけが何故かすり減って消えてます。

なんでかなぁ?・・・と思ってたんですが、先日おかんがその写真の「閉まる」のボタンではなく、「しまる」のシールの「ま」の字の部分を思わず押しちゃったんですよね(笑)

そうか、この病院は年寄りと子供が多かったっけ。

なんとも「ま」抜けな話だったってことで(チョン!)
[PR]
by yaskazu | 2013-01-25 20:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18422844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自制 全身削岩機 >>