もうこんな時期なんだねぇ・・・
毎年の事とはいえ、公式にこういう発表があると、もうこんな時期になったんだなと実感します。

獣電戦隊キョウリュウジャー テレビ朝日公式HP

先日の「ゴーバスターズ」の番組の最後にも、早くも新番組の予告としてながれてましたね。

最近は、特撮の感想はツイッターに軽くつぶやく程度にとどまってしまってますが、「ゴーバスターズ」は、「ゴーカイジャー」とは別の意味で、そして同じくらいに好きな作品でしたので、一抹の淋しさと同時に、新番組への期待も同じくらいに混在するという、複雑な気持。

こういう気分で、季節の移り変わりを実感するというのも、ある意味オタならではの感性なのかなぁと・・・(^^;

さて、どんな番組になりますやら。
[PR]
by yaskazu | 2013-01-09 22:26 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18333354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パズル はじまりはいつも・・・ >>