はじまりはいつも・・・
先週末辺りから、早いところではぼちぼち仕事始めだったみたいだし、本格的には昨日からが、今日からは学校も始業だったところも多いようで、まだまだ正月気分も抜けきらぬ中、いよいよ(多分)激動の2013年がスタートしたといったところでしょうか。

自分も、今週からが通常運転になるのですが、まぁ私の場合は現時点では特に大きく変わる事はないと思うんだけど、こればっかりは文字通り一寸先は闇だから、社会情勢は勿論、私個人を取り巻く環境が変化することがあれば、当然そんな呑気なことも言ってられなくなりますからね。

勿論、できれば平穏無事に済ませられるに越した事はないんですが、はじまりはいつもスローな自分としては、まだ緊張感足りないなぁと・・・(^^;



で、運試しってことではないんですが、本当に久しぶりに、いわゆる“プライズもの”に挑戦してみました。

最近のクレーンゲームは、単純に吊り上げるだけでなく、例えば今日やったやつみたいに、ピンポン玉をすくい上げて、タコ焼きプレートの穴の“当たり”の穴に入った数で景品決定ということで、難易度が上がってるというか、少なくとも腕さえあれば、確実に狙った景品をGETできるってものではないんですね。

まぁ、それが嫌だから、こういうプライズ品にも、ゲーゼンそのものからも足が遠のく訳だし、悪質な転売屋を潤わせる原因の一因にもなってると思うんだけどねぇ・・・

f0124763_2227485.jpg

などと言いつつ、「これちょっといいかも」と思ってた、これを見事GET!

うん、なんか今年はいいことありそうだ(^^)

・・・・て、誰だよ、これで今年の運気全部使ったなんて言ってるヤツは(^^;

f0124763_22271155.jpg

ところで、アナザーアギトの固定ポーズで商品化されるフィギュアは、殆どこのポーズなんだけど、ここはもう少し捻ってもいいように思うんだけどねぇ。
[PR]
by yaskazu | 2013-01-08 22:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18330510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうこんな時期なんだねぇ・・・ 大吉 >>