大吉
今日はおかんと共に、地元の成田山不動尊まで、初詣に。

正月も6日になれば、幾分空いてるかなぁとか思ったものの、なんのなんの、さい銭入れたりお祈りしたり、護摩木やお守りにお札買ったり、おみくじ引くのに、なんかもう争奪戦状態(^^;

その果てに引いたおみくじは、大吉でした。

そんなんで、今年いっぱい幸運に恵まれるなんて更々思ってない、捻くれた中年おやぢですが、それでも、これはこれで悪い気はしないもんです(^^)

本当に今年は・・・少なくとも、去年よりはもうちょっとはいい年でありますように。

あってほしいです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-01-06 23:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18324918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はじまりはいつも・・・ 弦ちゃん >>