ドリル
本日は、新年恒例の専門学校時代の仲間との新年会。

まぁ、精神年齢と言うか、基本的に中味は変わっていないとはいうものの、そこはやはりお互いそれなりに歳を重ね、色んな事情を抱えながら人生送ってるのは、同じだなぁと・・・

で、今年は梅田で食事のあと、ヨドバシカメラや紀伊国屋書店、喫茶店なんかで時間を過ごしたあと、お開きとなりました。




f0124763_23353860.jpg

本日の戦利品。

ヨドバシで、特撮リボルテックの“モゲラ”が、例によって980円だったので、正月気分の勢いで、思わず購入。

ま、自分へのお年玉ってことで(^^;

また、折りをみてブログ上で紹介しますね〜
[PR]
by yaskazu | 2013-01-03 23:40 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18316078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弦ちゃん ダラダラ >>