イヴ
恒例のクリスマスイヴって言っても、自分には関係ないよって話題ですが、勿論今年もそうですよ(^^;

特に師走に入った今月になって、色々ありすぎてやることいっぱいあるのに、全く物事が進まないという状況。
正直クサることもあったんですが、先日買物に行った時にふとトイザらスに寄ってみると・・・



f0124763_23321569.jpg

フィギュアーツのフォーゼが、在庫処分で1,480円、ほぼ定価の半額で売ってました。

他のフォームも同じ値段で全て売ってましたが、予算の都合もあるし、ただでさえ他に入り用がいっぱいあって、本当はこんなの買ってる場合じゃないのですが、取り敢えずベースステイツのみ、自分へのプレゼントのつもりで、買っちゃいました(^^;

さすがにこれで遊ぶのは、年が明けてからになるでしょうが、後のお楽しみにと言うことで(^^)

もう、日が替わりそうですが、皆様。

メリー、クリスマス!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2012-12-24 23:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18287159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 願いは・・・ ここに来て・・・ >>