ここに来て・・・
押し迫って、むしろこれからが本番、踏ん張りどころというところですが・・・

なんか、ここにきて急に疲れが吹き出した感じorz

先日からの、おかんの不調やら、隣人の件や、選挙やら(ま、これは直接関係ないけど(^^;)で、この2週間バタついた割には、年末年始の準備や用意があまり・・・と言うより、ほぼ、殆ど出来てない有り様で、今日はその為の買物には行ってきたのですが、気づけばもう来年まで1週間ですよ、あーた!

その上、今週はおかんの病院が、腰のブロック注射と、先日ちょっと触れた股関節のMRIが2日連続であり、しかも双方夕方からという、もう実際なんも出来んじゃないかな状況。

やんなきゃ、頑張んなきゃと、思いだけが空回りして、身体がうまくついていかないというか、しんどい方が勝っちゃうとかで、もうどうしたもんやら(^^;

ま、今年は半分もう諦めてますが、こういうところでも、年々トシを重ねて行くのを実感するんですよねぇ・・・

まぁいい、明日頑張ろう(と、明日の今くらいの時間も言ってて、あと無限ループとか(w)
[PR]
by yaskazu | 2012-12-23 22:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18283618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヴ てっぺん >>