てっぺん
押し迫ったこの時期、散髪に行ってきました。

元々、切る時は短めに切って、後は自分で鬱陶しいと感じるくらいまで伸びないと切らないって人間なんですが、今回はそれに加え、ちょっと躊躇することも・・・

それは・・・



かなり前から自分でも気づいてましたが、このところ頭の“てっぺん”が、結構ヤバイ状況に・・・ _| ̄|◯

で、長めにした髪をてっぺんに撫でて誤摩化すなんて姑息な手も使ったりもしたんですが、このまま行くと全盛期の“宅八郎”みたいになりそうだったんで、思い切って切ってきた次第(^^;

で、おそるおそる携帯カメラで、ちょっと自分の頭頂部撮って見てみたんですが・・・

うん、見なかったことにしよう!

・・・いや、実際はそれほどでもないんですけどね(^^;

でも、ひしひしと歳を感じてしまいます(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2012-12-22 23:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18281056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ここに来て・・・ 重版 >>