重版
小説仮面ライダー、「クウガ」の更なる延期は先日のエントリーでも紹介しましたが、当初の予定通り出版され、品切れ状態だったり、入手し辛い状態にあった、「W」「OOO」「カブト」の3作品の重版ができ、本日自分がクウガを予約してある本屋に出向いたところ、ちゃんと棚に並んでました。

今回は取り敢えず、当初からクウガ以外に購入予定だった「W」を、買ってきました。

f0124763_224620.jpg

今のところ、序章までしか読んでませんが、その時点での感触としては、他の方のレビュー等にあったように、TVシリーズのファンだった人間には、非常に“いい感じ”なものになってるようです。

また、読後にでも感想(書ければ)書いてみたいと思いますが、何分自分も読むのはとてつもなく遅い方なので、そこはよしなに(^^;



本当はね、他の2作も同時購入すればいいんだろうけど、実際予算的な関係もあるしね(^^;

いい大人が何言ってるんだって言われそうですが、ウチと家計としての台所事情も、私個人の懐具合としても、決して裕福な環境とは言えず、家庭としての必要経費とかもあるし、選択肢が限られてしまうんですよね。

だいたい、きょうび小説とかなると、1冊1000円超えちゃうと、他に何も購入する予定がない限り、読みたくても断念するとか、古本屋落ちや、気長に文庫とかになるのを待つしかないんですよね(^^;

こういう文庫本や、せめて新書判でないと、おぢさんにはキツイんだわ、値段的に(^^;

だから、今回このシリーズが文庫として、しかも1000円以内で出てくれるのは非常に有り難いことだし、だからこそ平成ライダーの中では、自分にとって特別な作品である「クウガ」に関しては、予約してでも購入しようと思った訳ですが・・・

ま、それは気長に待つのでいいのですが、ともあれ「W」を、マイペースでゆっくり読みたいと思ってます(^^)

小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)

三条 陸 / 講談社


[PR]
by yaskazu | 2012-12-20 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18275466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てっぺん こだわり >>