どん突き
おかんの原因不明の股間の痛み、今日病院で診てもらい、レントゲンを撮ってもらったところ、特に異常は見つからないとのこと。

神経痛かもしれないということで、一応患部に注射をうってもらって今日のところは帰ってきたけど、念のためにMRIの検査もしておこうということに。

ただ、時期が時期ということもあり、年内は予約がいっぱいで、すぐには無理ということなれど、なるべく早い方がいいということで、なんと年末もどん突きの、12月28日の夕方という日程に・・・

レントゲンに異常がなくとも、MRIかけるってことで、おかん本人は勿論、私も少々心配ではあるのですが、どうやら今年の年末は、大掃除とか正月の用意とか、ましてクリスマスとか、どっか遊びに行くとか、そんなどこじゃなさそうです。

正月も、下手すりゃちょっとヤバイかな・・・?
[PR]
by yaskazu | 2012-12-11 21:35 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18249921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチン 筋 >>