人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か、か・・・
か、か・・・_f0124763_2284551.jpg

買ってみたら、的中しました(w

昨日、スカイライダーの触覚折れたって記事あげましたが、買物の時に近所のスーパーで売れ残ってた、創絶の同シリーズ、もしかしてと思って、ダメ元で買ってみたら、見事にスカイライダー当てました(^o^)

実はこれ、ある程度見分け方がありまして、幾つか箱を手に持ってみて、重さや箱の上からの手触りとか、振ってみた時の音で推測するんですが、自分はへっぽこなんでこの方法だと確立低いんですよね(^^;

でも、このスカイライダーの入ったシリーズに関しては、手に持った感触が一番“軽い”のがスカイライダーで、一番“重い”のが、フォーゼのコズミックステイツと、比較的分かり易い部類だったんですね。

てことで、なんとかこれで補填できたので、良かったかなと(^^)

HDM創絶仮面ライダー 銀河を駆ける絆編 10個入 BOX (食玩)

バンダイ


by yaskazu | 2012-12-06 22:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< お誘い だ、だ・・・ >>