予測不可能
なんとまぁ、気がつけばもう師走ですよ(笑)



今年に限らず、ここ数年の傾向として、春秋がなくていきなり夏や冬がきたような気候ってこともあるでしょうが、今年は特にそれを強く感じた気がします。

社会や政界は混迷こ極める中、ただでさえ大忙しの“えらいこっちゃ”な12月に、総選挙なんてやっちゃうもんだから、もう選挙の結果どころか、12月の忙しさがどんなことになっちゃうのか、全く持って予測不能な状況に・・・

もう、ホントに大概にしてくださいよ(^^;

あまりにも多くの政党が乱立する中、今日はまた“噂のあの人”が出馬宣言とか、もはや“なんでもありぃ”な感じになってきましたが、今回もまた、そしていつも以上に、投票当日というか、表記する直前まで、誰にするか、どこにするか、迷うんだろうなぁ・・・

今度こそ、マジで血車党か卍党か鉄面党に・・・(w
[PR]
by yaskazu | 2012-12-01 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18220130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 売れ筋 7年越し >>