言われてみれば・・・
ネット巡ってて、「タイバニ」のワイルドタイガーと、「電王」のウラタロスが似てるとか、そもそもワイルドタイガーは虎と言いつつ、実は亀で、タイガー&バニーで、実は兎と亀だとかいうのを見かける。

そんなアホなと思いつつ・・・



f0124763_22221652.jpg


f0124763_22223450.jpg


なるほど、タイガーさんの口元のデザインなんかはそこはかとなく“デジャブ感”があったけど、確かに言われてみれば・・・(笑)

いや、それだけのことなんですが(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-11-27 22:28 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18208218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7年越し てんこ盛り >>