てんこ盛り
今日は朝から1日中雨で、しかもこの時期としてはかなり強い、豪雨一歩手前と言っていいほどの、相当量の降水量となりました。

だもんで、予定していた洗濯は、ベランダには降り込むので干せなさそうだし、部屋干しは季節的にまず乾かないし、臭いを思うと、やっぱり避けたい。

てことで、結局明日に回すことにしたんですが、幾ら2人家族とは言え、3日分溜め込んだ洗濯物は相当な量で、籠はもうてんこ盛り状態です(^^;

てか・・・明日晴れてくれないと、マジでヤバイ・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-11-26 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18204974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 言われてみれば・・・ 愛されてる? >>