えり
昨日は悲しい話題だったので、今日はちょっとめでたい話題。

みなさんへ。

特撮ファン的には、やっぱ彼女は「響鬼」の“天美あきら”ですよね。
「ディケイド」の“響鬼編”にも、あきら役で登場してましたが、その頃を境に見かけなくなっていて、どうしたのかなと思っていたら、こういう事だったのですね。



実は、彼女の結婚&出産は、ネット上では噂として流れていたのは認識していたのですが、事務所絡みだったり、健康関連でタレントが第一線から退いたとき、特に若い女性タレントや俳優さんには、必ず付いて回るガセネタだから、これもおそらくその類のものだと思ってたし、信じてなかったんですが、まさか本当だったとは・・・(^^;

おめでたい話なのは間違いないし、ファンとしても喜ばしいことなんだけど、なんか暫く見なかった親戚の子が、いつの間にか人の親になっていたって知って、驚きというより、戸惑いをおぼえたって感覚に近いかな?

「おっちゃん、そんな話聞いてへんで、ちょっとここに来て座りなさい」
そんな感じで、暫く老婆心な説教をしたあと、頭をなでて
「しっかりやりなさい」
って声かけたい、そんな気分でしょうか?

で、その直後
「あんたがしっかりせぇ!、ええオッサンのくせに!」
て、叱られ返されると・・・・ _| ̄|◯

ともあれ、おめでとうございます!(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-11-02 22:19 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18129227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゼロ!ゼロ! ペロ >>