秋の恐怖話
それは、今夜の出来事でした・・・



おかんが今夜のおかずは天ぷらにしようと、スチール製の“油入れ”を出そうとしたところ、何故か“蓋”が外れていたそうで、中を見ると・・・

中には数匹のゴ◯ブ◯さんの溺死体がプカプカと・・・

文字通り、油虫・・・・って、んなこと言ってる場合じゃない、下手なホラー映画よりも破壊力のある恐怖映像!!!

え、どうしたかって?

もちろん、おかんに処理してもらいましたよ!

だって、そんな恐ろしいものこの目で見たら、私3日は熱出して寝込んじゃいますもの!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-10-19 23:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18084200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行列 ルーツ >>