盛況
特撮博物館は、予想以上の盛況のうちに、惜しまれつつ終了した模様です。

関西在住で、経済的にも時間的にも余裕がなく、年何回かの映画ですら中々行く機会に恵まれず、まして東京での開催ということで、気持とは裏腹に結局自分は行けませんでした。

・・・・が



特撮博物館のHPを見ると、なんと全国巡回の検討に入ったという一文が!!!

これは、是非実現してほしい!

関西でやるなら、大阪でやってもらいたいのは山々だけど、イベントの性質とか、こういうサブカルチャーに対する理解度や許容度、会場にできそうな場所等を考えれば、意外と京都なんかがいいんじゃないかなと思うし、個人的には、ウチからだと変に大阪の離れた場所より、むしろ京都の方が行き易かったりするから、その方がいいかもなぁ・・・

なんて、もう決定したような気分になってますが、ホントにこれ本気で実現してほしいし、やってくれると信じています。

吉報が聞ける日を、楽しみにしています!(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-10-08 22:33 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18048231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 女王 上塗り >>