まだ夏布団
今日は午前中からおかんの病院の付き添いで、ほぼ1日近くかかってしまい、帰宅してからはもうクタクタでした(^^;

気候は既に秋・・・の筈なんですが、最高気温はまだ25度とかで、昼間は日差しのあるとこだとまだ汗ばむくらいで、風呂上がりは汗がまだ中々ひかず、寝る時は夏布団だったりするのですが、明け方は一転して、冷え込むという程ではないにしろ、結構寒いかったりして、今日見たいにただでさえ疲れてるときは、地味に堪えます。

そんなこんなで、色々としんどいですが、けせらせらにやっていきます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-10-04 23:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18034478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お前のブログはつまらん! 足の裏 >>