人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足の裏
「宇宙船」最新号、購入しました。

足の裏_f0124763_23563994.jpg

今号は、久々に写真を使った表紙ということで、ここ数号続いていた“麻宮騎亜”先生のイラストは、ピンナップというカタチで付録になってます。

題材は、この表紙の隅に小さく載ってますが、実物は非常に美麗な仕上がりになっていて“カッコイイ”ので、是非ご自身の目で確かめていただければと(いや、別に宇宙船の回し者じゃないんだけどね(^^;)



オールカラ−化ということで、1,800円というのは正直ビンボーなおぢさんには痛いんだけど、創刊号以来購入してる、半ば“腐れ縁”でもあるし、こっちの経済状況が許す限りは、付き合うつもりではいるんだけど、やっぱり記事の内容が代わり映えしないのは、痛し痒しといったところかな?(^^;

今回は、恒例の巻頭のヒーロースーツの特写は“ウィザード”の基本4態となってますが、記事に納まりきらなかった“足の裏”を、きっちり表紙で大写しで紹介してる辺りに、なんだか“意地”を感じたり(笑)

ま、個人的にツボだったのは、巻末の「ウルトラマンメビウス」の特集絡みで、コノミ隊員役の“平田弥里”ちゃんのインタビューだったけどね(放送当時から、コノミちゃんのファンだったもんで(^^;)

あ、でも弥里ちゃん、1979年生まれってことは、今年もう・・・(^▽^;

宇宙船vol.138 (ホビージャパンMOOK 464)

ホビージャパン


by yaskazu | 2012-10-02 23:55 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< まだ夏布団 愛ある限り待ちつづけるのだ >>