駆け抜ける
文字通り、駆け抜けるように列島を渡って行った台風ですが、皆様のところは如何だったでしょうか?

ウチの辺は、幸い目立った被害はなく、むしろ先日の豪雨の時の方が実害が大きかったくらいですが、台風独特の“気圧”の変化の影響なのか、私自身は今日1日頗る体調が優れず、首の後から肩にかけて、金属の棒を入れられたような感覚と、指を動かすのも面倒なくらいの倦怠感に襲われ、難儀しました。

風呂に入って湯船で肩を揉んでから、多少はマシにはなったものの、まだちょと肩が張ります。

まぁ、そうは言いつつ、昨日の記事に書いた「トッカン」の小説は、今日で読破しちゃったんですが・・・

もしかして、読書なんて慣れないことやったのが、体調不良の原因かしらん?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-09-30 23:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18020754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愛ある限り待ちつづけるのだ 読書の秋 >>