続・翼竜
特リボのラドン、実は昨日、記事書いてる途中でSafariが突然落ちて、写真が多すぎたのが原因かもしれないので、少し削ったものがあったので、連続になって恐縮ですが、残りの写真をば。

f0124763_21534873.jpg


昨日載っけた翼を広げた姿の、逆ポジション。
実はこっちの方が写真的には気に入ってたので、改めて載っけておきます。

以下、色々と。




f0124763_21541057.jpg

f0124763_2154189.jpg


オプションのミニラドン。
実はこれも結構よくできてるんですが、これだけだとどうするんだってのは確かにあるんですよね(^^;

f0124763_21541942.jpg


その使い方というか、遊び方の一例。
これは以前、ツイッターに載せた写真ですが・・・

f0124763_2154285.jpg


これの元になってるのがこの写真。
しっかり私の“手”が写ってますが、これをトリミングして、フォトショで支柱を消しただけの、お手軽加工で作った物ですが、こんなんでも年賀状とか暑中見舞とかに使えそうでしょ?(え、使えないですか、そうですか(^^;)

f0124763_21543797.jpg


もうひとつ、ツイッターに投稿した写真。
これは、翼の端っこを極端にアップにしただけですが、映画の中でラドンに襲われ、女性を置き去りにして逃げた酷い男(こいつも結局死んじゃったみたいだけど(^^;)のカメラに残ってた、“謎の影”をイメージしたものだってのは、多分分かる人には分かっていただけたんじゃないかと・・・

しかし、あのカメラ確か“2眼レフ”だったのが、そこはかとなく“時代”を感じさせるなぁ・・・

f0124763_21544459.jpg


最後は、岩田屋の悩ましい後ろ姿ってことで(笑)
[PR]
by yaskazu | 2012-09-24 21:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/18000541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつも突然 翼竜 >>