倦怠
昨日久しぶりに遊びに行ったからってことではないと思う(思いたい)けど、なんか今日は妙に怠くて、全体的にやる気も起きません(^^;

「剣心」の軽い感想とか、せっかく買ってきた特リボのラドンやメーサー車の紹介とか、色々ブログにあげたい気持はあっても、なんか行動に移せない。

凄い盛り上がったゴーバスとか、スイ〜スイ〜スイ〜なウィザードとか、せめてツイッターにひとことと思っても、なんか気が乗らない。

こういう時は、無理して書こうとしないのが一番ってことで、ご容赦(^^;



ただ、例の中国の騒ぎで、向こうにいる友人が心配だったんだけど、無事だという便りをもらって、一安心ってことは、記しておきますね。
[PR]
by yaskazu | 2012-09-16 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17974103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いったいぜんたい・・・ 急遽 >>