エンドレス
もはや社交辞令代わりに「暑い」を口にする日が、9月に入って既に1週間も続くという、異常事態。

今日も、1日真夏のような暑さで、夕方から俄に曇りだして、激しい雷と共にまた大雨。

幸い、いわゆる“夕立”の範疇で済んだものの、少し前の浸水騒ぎの起きた時のような、豪雨になるんじゃないかと内心心配したのも事実。
実際、あの勢いで降ってたらそういう可能性もあったかもしれないし、現にベランダにまで降り込んで、そのベランダの網戸を濡らす勢いの雨で、ひとつ間違えれば部屋の畳まで濡れてたかも知んない。

いったい、いつまでこのエンドレスな以上な天候がつづくんでしょうかね?
[PR]
by yaskazu | 2012-09-09 23:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17951230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 裏庭から波動砲 残党 >>