月は変われど・・・
気がつけばもう9月に入ってしまった訳ですが、なんか実感が全く沸きません。

理由はもう、言うまでもなく全く暑さが変わらないからで、今日も朝から湿度の高い“嫌な”暑さで、普通にしてるだけでも、身体の芯から体力を奪われるような感覚に陥りました。



そんな中、今年は皆の節電意識が高まって、電力の使用量が前年より減ったなんて話を、チラっと聞き及んだんですが・・・

本当にそうか?(^^;

ウチなんかは、今年のあまりの暑さに、むしろ電力の使用量も電気代も上がったし、特に8月は関西、特に大阪は異例な大雨や不安定な天気の連続で、迂闊に窓が開けられない分、どうしてもエアコンの使用率が上がってしまい、結構大変だったんだけどね。

なんかこう、どっかで情報操作されてるってのは、考え過ぎかしらん?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-09-01 21:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17924252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いくつになっても シークレット >>