シークレット
このところ、ダブリの連続や目当てのものが中々出ないとか、色々“痛い目”に遭ってた、食玩の創絶シリーズ、新しいものが出てたものの、そう言う経緯から今回はやめておこうと思ったんですが・・・

ラインナップの中に、旧版のスカイライダーが入ってるのに、ちょっと惹かれるものが・・・(^^;

いや、スカイライダーのフィギュアとか、立体物は大抵がパワーアップ後の、ライトグリーンのバージョンで、パワーアップ前のものって、殆どないんですよね。

個人的にスカイライダーは、旧版のダークグリーン主体の方が好きなんで、運試しに1個だけ買ってみようと。

今回スカイライダーは、別バージョン・・・いわゆる“シークレット”があると箱に表記してあり、それは多分パワーアップ版のヤツなんだろうなと思ったけど、こういう食玩とかプライズものって、そうそうシークレットって当たらないもんってのは定石だから、その辺りは全く気にしてなかったのですが・・・



f0124763_22185939.jpg

そういう時に限って、見事に引き当てちゃいましたよ、シークレット!、しかも偽スカイライダーだったとは!!

いや、確かに、シークレット引き当てたこと自体は良いことなのかもしれないけど、自分はあくまで旧版のスカイライダーが欲しい訳で・・・(^^;

なんだか、ついてるんだかついてないんだか、よく分からんことになっちゃいました(笑)

HDM創絶仮面ライダー 銀河を駆ける絆編 10個入 BOX (食玩)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2012-08-31 22:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17921171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月は変われど・・・ 年期もの >>