人相
昨日、髪の毛が相当に伸び放題になっていて、なんかお笑い芸人のロッチの、ロン毛の方のヤツみたいになりかけてて、さすがにこれは下手すりゃ職務質問ものの人相だなと自覚する(笑)

で、暑い最中散髪に行ってきたのですが、自分は基本的に自分で鬱陶しく感じるまで伸ばした後、短めにバッサリ切るというのが通例なんですが、今回もそうして短く切ったのですが、こんどはカンニング竹山みたいな人相になってて、愕然。

前はそうも感じなかったのに、年齢と共に人相も変わるのでしょうか?

てか、髪の毛の長さやカタチだけで、別人みたいな人相になるわしって・・・(w
[PR]
by yaskazu | 2012-08-27 23:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17908406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジャンル 有・終・完・結 >>