初心
そう言えば今日は24時間テレビですが、もはやすっかり忘れていたというか、関心すら持ってませんでした。

少し前までは、ブログ等でも結構積極的に批判意見とかも書いてたのですが、もうそう言う意欲すら沸かないというか、そんな事にエネルギー使う事自体がバカバカしくなってしまったという方が近いかな?

これがね、この企画が始まった当初の、初心というか・・・当初の意図や意向が、現在でもそのモチベーションを持ち続けていたとしたら、それこそ今の日本の情勢とか、状況には必要なものになり得ていたかもしれないけど、そんなものは疎か、もう魂すら失った、単なる年中行事のひとつにしかなり得ず、相変わらず愛と感動の大安売りの押しつけ、押し売りされたんじゃ、むしろこっちの心まで澱んでしまいます(^^;



まぁそんな訳で、今日は関西では高校野球で放送が飛んでた「仮面ライダーフォーゼ」の46話と47話が、昼の3時から2本連続放送され、さきほどまでその録画を観ていました。

いや〜、もうあまりの“濃い”内容に、最終回を待たずして、早くも放心状態になってます(笑)

明日の最終回が待ち遠しい限りですが、他にもTSUTAYAの100円レンタルで借りてきた「太陽の王子ホルスの大冒険」を、昨日の「ポニョ」の時間帯にわざわざ観るとかいう、天の邪鬼なことをしてたりもするし、一緒に借りてきた「タイバニ」の4巻とかもあるし、そういうものを観ながら、24時間の時間帯はやり過ごそうかなと、思ってるへそ曲がりおやぢです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-08-25 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17901394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 有・終・完・結 RT >>